2023/05/22 15:53

お久しぶりの投稿です

今日は少し真面目に古着の話を!


近年〜90sチャンピオンreverse weaveの高騰に伴って00sのリバースや他社のリバースタイプスウェットに注目が集まってます

ただ単に安いから選ぶ!っていうのもおもしろくないと思ってしまうので、今回は僕の中でのおもしろいリバースの基準なんかを話していきつつオンラインに載せた商品の紹介をさせていただきます。


まずこちら💁‍♂️

これのおもしろさは袖までリバース仕様になっていること

そしてvintage感ある霜降り感

かっこいいんですけどこれもチャンピオンでいうとUSMAくらいでしか見ません

ちゃんとアメリカ製で作りもプリントも良いですね


お次はこちら

胸に髭剃りでお馴染みジレットのホームランチャレンジの刺繍が入ります
どうしてもカレッジが多いチャンピオンのリバースウィーブに比べてこういった企業物があるのも他社ボディーの魅力だったりしますね
こちらもしっかりアメリカ製🇺🇸

ただ値段的に買いやすいから〜とかではなくこういったポイントに目を向けてみるとより面白く古着を観れるのかなって僕は思ってます!
個人的な意見ですが参考までに!🙏